お問い合わせから納品までの流れです
「テクノクレスト」ではキーボード入力から出力表示まで、あらゆる液晶ディスプレイ・LCDモジュールのニーズに対して最善のソリューションをご提供しています。
単品販売や小ロット販売にも柔軟に対応。
スピード納品のご要望にも、アフターサービスのご相談にも丁寧にお応えします。
こちらでは、当社にお問い合わせいただいてから納品するまでの流れについてご案内します。
- step1.お問い合わせ
- まずはメールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
内容を確認後、当社の担当者から確認のご連絡をさせていただきます。
ご質問・ご相談などありましたら、お気軽にどうぞ。 - TEL:042-708-8931平日9:00~17:00受付
- FAX:042-708-895224時間受付
- step2.お見積もり
- ご要望などをヒアリングした後、見積書と注文書を送付いたします。
- step3.ご契約
- お見積もりにご納得いただけましたら、注文書を(FAXまたは郵送にて)ご返送ください。
当社で確認がとれた時点で、ご契約となります。
- step4.請求書発行
- ご契約後、請求書を送付いたします。
- step5.お振込み
- 請求書をご確認いただきましたら、代金を銀行振込にてお支払いください(代金引換も承りますので、ご希望の際はお申し付けください)。
継続的なお取引となりましたら、請求書払いなども承ります。 -
- 【振込先銀行】
- りそな銀行 新百合ヶ丘支店 普通:1251278
- 口座名:株式会社テクノクレスト
- step6.製品発送・納品
- ご入金確認後、ご注文いただいた製品を発送いたします。
お買い上げ金額が30,000円以上の場合は、送料(宅配便)および振込手数料は当社が負担させていただきます。
- after supportアフターサポート
- 当社は専門知識を活かして、LCDモジュールや大型タッチパネルなどに関するアドバイスを行っております。
機能面・コスト面から、修理や部品交換、フルリニューアルのご提案を行うことも可能。
専属コンサルタントのように頼っていただけるお客様もいらっしゃいますので、お気軽にお声がけください。